top of page

おひさしぶりです!!

みなさんおひさしぶりです!

長い間HP編集をサボっていた戦犯者やっさんです!!

このサボっていた間にもいろいろな事が起きて格好の記事ネタだったのですが惜しいことをしました(い、いろいろいそがしかったんだもの

まあそれはさておき!

やってくれましたよ!SFTWの精鋭達が!

交流戦というものの数ヶ月ぶりの勝利を掴み取ってきました!

昨日の対戦相手はDTVさんで過去に敗北した相手でした。

対戦マップはパラセルとドーンでドーンはある程度慣れてはいるとおもいますがパラセルが心残りでした。

しかし!

そんなやっさんの不安をかき消す報告が来ました!

しょーへい「オラァァァあ」

パラセル一戦目を97:0で勝利したのです!!

そのあと快進撃はつづき

対DTV戦は

3勝1敗

97:0

95:0

0:36

109:0

で勝利しました!

久しぶりの快挙であります!

本日もSTESさんとあるのでこの流れを崩さず試合に挑みましょう!

最後に参加者の報告をします!

パラセル

しょーへい

ごりら(はたおさん)

リボクさん

カズト

エッチャン先輩

ドーン

パスタさん

ごりら(はたお様)

しょーへい

カズト

エッチャン先輩


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page