top of page

第3回目の紅白戦と掛け持ちについて。

先日行われました紅白戦!第3回目ですね!

やっぱり紅白戦は楽しい!!

なんといってもあの緊張感!たまりません!!

ということで結果ですw

紅        白

いっちー    やっさん

かつくん    づら

しょーへい   ルカ

きく       かず

1回戦目

0-62

2回戦目

190-0

3回戦目

36-0

4回戦目

12-0

となりました!!

やっさんがいると安定の負け;-;

小隊長としてどうなのか・・・は、おいといて!

今回も新たな発見がありましたね。

攻撃、防衛がワンパターンなんですね~

これはヤバい!!

紅白戦後の話し合いの重要性に気付けました!

あと、鯖管理ですね~

やはり学生クラン故に逃れられない課題ですね~

そして、今回の本題である「掛け持ち」についてです。

掛け持ちとは、簡単にいうと2つのクランに1人の兵士が所属することです。

これには頭を相当悩ませました。

最初は純SFTW員を目指していましたが、発展中のクランが何を言うか!!!

そんなことで今のところ「他のクランからの掛け持ちはOK、当クランからの掛け持ちは考え中」が答えです!

いろんな経験を積ませてもらう事はSFTWにとっても、プラスになることだと信じています。


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page