top of page

今年の収穫!~来年の抱負~

今年はSFTWにとって1月から12月までたいへん充実した1年となりました!

皆さんはどうでしたか?

改めて振り返ってみると、笑いあり涙ありの年でしたね笑

そしてSFTWでの大きな収穫はやはり新しい仲間を向かいいれた事ですね!

ペルー、ゆう、かつくん、しょーへい、にっしー、かっちゃん、かず、ルカ、もっちゃん先輩、レズ、まっつぁん、づら、いっちー、りょうやん、やっさん。

ここに集まってくれてありがとう!

みんなでSFTWの名を世に知らしめようではないか!

ということで来年の抱負っ笑

「クラン戦で2勝する!!」

です!

個人のプレイを正しく理解し、いつかはsoulさんにリベンジするぞ!!!


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page